きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.13 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200713235701j:image

すがきや大盛りの昼飯

天気 大雨 気温25 度 体感的に寒い

こんにちは😃きらりんです!!

今日は休みでした。

ここ数日、一日中晴れた日はありません。

もちろん、今日も雨です。

わたしは今日は6連勤後のオフということもありまずハローワークに行きました。

あそこ駐車場が狭いから嫌いです。もう2度と車では行きません。

その次に、イオン銀行に用があったのでイオン常滑に行きました。

雨なのでそこから温泉に入りたいと思いましたがやめにしました。月曜日という平日ということもありイオン銀行もスムーズにできてよかったです。

そのあと、家に帰ってお酒飲んで寝ました。

久しぶりにアニメエグゼロクを見ました。編隊アニメです。でも面白かったです。

小説も読んで今日は寝ることにします。

また、明日からマックでの仕事。明日が保証されない生活。いつになったら安定的な収入が得られるのでしょうか?

わたしはとにかくお金が欲しい。お金が貯まったら家から出ていきたいです。