きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.11.6 きらりんの日記

こんばんは🌆きらりんです( ^∀^)

最近、寒くなりましたね!!

皆さん、体調管理には気をつけましょうね。

わたしは転職活動頑張りますー!!

 

今日行ったこと

ハローワークにて求人を片っ端から探した。

若者サポートの利用

 

感想

ハローワークについての求人

あくまでわたし個人が面白そうな求人についての話です。

パートなど正社員求人を外すと結構出てきました。パートだと、一方的に辞めさせられることが少ないのでまずはパートとして掛け持ちで働いてみようかなと思いました!!

本当にやりたいことはもう職としてないので起業してやろうかなと密かに考えております。

 

若者サポートの利用

やはり無料の施設利用は相談しやすいし無料だから何度でもこられちゃいます。

若者でなくても相談に乗ってくれる無料施設が必ずあるはずです。

今日は、わたし一人のためにコミュニケーションのアサーションと長所の深堀について教えをもらいました。普段なら料金払って何人かのセミナーなのでこれが1人、無料とはとても美味しい思い出でした!!

 

明日への課題

WEBの方も調べてみること

求人のさらなる深掘りの徹底