きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ブラック企業はやはりブラックであった!!2019.10.25 きらりんの今日の日記 

こんにちは😃きらりんです。

今日は母の誕生日でしたので、久しぶりに親孝行してきました。

 

主に行ったのはコストコイオンモールです。

わたしはコストコなど人混みの多いとこにいくと本当に目が回って疲れます!!

皆さんはどうでしょうか??

ブラック企業はやはりブラック

今日、給料日なのですが給料が振り込まれていませんでした。早速問い合わせてみたところ書類がどうのこうのなど話が全く合わないです。

ようは給料は支払う気はないようです。

こちらの話はどうなっているのか?払うかはあるのか?と返事をしたのですが返事が帰ってこないです。

給料未払いはいかなる理由でも許されません。

労働基準法23条の給料未払いです!!

会社に預けた書類も返してもらえない。もちろん、勝手に社会保険切られました。

イデアアイティサポート 

 

ブラック企業は結構身近にあります。

しかも求人応募はハローワークです。

本当にブラック企業には気をつけて下さい。

ブラック企業は悪です!!