きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ついにブラック企業との間に進展が2019.10.26 きらりんの日記

 

こんにちは😃きらりんです!!

すみません。遅くなりましたが、日記の方を投稿させていただきます!!

 

ついに、ブラック企業と決着か?

クソ会社のブラック企業から退職届けを出せば未払い分の給料を支払うというメールが届きました。給料日が25日なのに、27日の今日に安堵するってどれだけっーって思いますが

本当に25日支払われなかったので労基署に相談しようと思いました。

労基署には仲介人を立てろという内容がクソ会社に行き渡っているはずなのですが未だに連絡がないどころかかけても応答がありません。

電話番号載せます。07053342471 加藤

が担当で受け持っていました。俺が守る。必ず電話寄越せよ。とか体育会系のことを言いながら社長と面談してくれから一向に電話が通じません。

なので、電話番号は載せておきます。本当に口だけの奴は腹が立ちます。

 

給料が支払われるかどうかについて

11月1日までには振り込むとありました。本当の給料振り込み日は25日です。

とても腹が立ちますが、1日まで待つことにします。一応、脅しでクソ会社には労基署と協議しますという内容も送りました。

給料支払わないとかどういう考えしているのか?本当にブラック会社とブラック社員なので

株式会社 アイデアアイティサポートには入社しないことを強く進めます。

あと、ブラック社員 加藤には近づがないようにしましょう。口だけの奴になんか仕事を振るな!!俺の仕事していた期間返せやっ!!

 

支払いのめどが立ったのにまだむかつく自分がいて本当に腹立たしいクソ企業でした。