きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.26 風呂の日 きらりんの予定

こんにちは😃きらりんです!!

ぼっちは寂しいです。最近、投稿出来ずにすみません。

 

今日の予定

メイン 筋トレに行くこと

本読みもしたい マックか?

 

最近は、何もやることがない。とてもつまらない。新しい事業を始めること。どちらかというと、わたしが仕切るような事業。

工場勤務を基本にして、副業でIT3年間続けるかな?予定

ITのドローン企業を立ち上げたい。とにかく、お金になるような趣味を見つけること。

 

お金になるような趣味

投資

ブログ発信

コンサルタント

 

個人的に自慢できそうな趣味

車のドライブ

安売り店の模索

天体観測

お風呂巡り