きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.22 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

今日は日曜日ですが天気が優れないようです。

昨日にあたる土曜日がずっと寝過ごしてしまいましたので今日はひたすら資格勉強を頑張りました

主に行ったこと

ビジネスマナー検定

QC検定の本読み どんなことをこれから学習するのか

身体動かしたかったので筋トレ

肩と腕を中心に筋トレがんばった

 

充実した1日でしたが、雨が強い

あと、家にいると全く集中できないので早く引っ越したい!!