きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.22 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

昨日はずっと寝てました。というのも、午前中に病院、大好きなニンニクをたっぷり入れたラーメンを食べて帰りました。

午後から勉強と筋トレをしようと思ったのですが出来ずずっと寝てました。

YouTubeでナルトの動画見てました。

久しぶりに過去の動画を見て、またナルトの漫画見直したくなりました。

明日から仕事が始まります。4日後冬休みに入るのでヤッホー

冬休み中に一度は満喫行ってきます(^∇^)