きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.11.28 きらりんのお散歩

こんにちは😃きらりんです!!

すみません、昨日の報告をしていきたいと思います。

 

行ったことについて

筋トレに行ったよ

ワードプレスで本格的なホームページを作り出す予定です。

 

筋トレについて

自分を売り込みたい。そうしたら、周りから一目置かれるだろうと思いまして身体強化をしております。

中でも、遅筋と早筋を意識して昨日は取り組みました。まだ筋肉痛は来ておりません。

 

ワードプレスで本格的なホームページを作る予定です。

わたしの頭では骨格はできているのですが具体的な記事内容がまだできておりませんので

完成するまでしばらくお待ち下さい(^ ^)

毎日の趣味ができてわたしは幸せです!!