きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/21 土/ 筋トレ

こんばんは

きらりんです

f:id:kirarinstory:20190921192414j:image

毎週日曜日に筋トレ行くと、18時までと最後までやらない

土曜日だと20時までできるのでこれからは土曜日にしようと思いました。

行ったこと

身体づくりのため、25mプールをひたすら泳ぎまくった3時間合計で泳いだ。

腕がパンパン筋肉痛だ

良かったこと

筋トレのトレーニングジムは人がいっぱいで利用できない

その上、プールは比較的人が少ないので利用しやすい

ということがわかった

 

悪かったこと

筋トレができなかったことか?

 

明日への課題

筋トレについては近くのジムがオープンするらしいので月会費は痛いが利用するしかないか?

また、よい女性との出会いも行いたいぜっ