きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/19/ 今日の筋トレ

f:id:kirarinstory:20190919203209j:image

こんにちは

きらりんです

筋トレしてきました。

どうして筋トレしてきたかというと自分に自信がないからです。

筋トレ行う前は、あと1時間だし、疲れるしとやりたくない気持ちいっぱいでした。

でも、やってみると結構いいですよ。

気持ちがスッキリします

行ったこと

50mプールで1800m 合計で泳ぎまくった

よかったこと

1000m泳げるかと思っていたが実際はもっと泳がれてよかったこと

悪かったこと

1時間しかなくて時間がなかったことかなぁ。

でも、行ってみてとても良かったです。

明日クビになるかもしれない、明日も頑張れる気がしてきました。

次回の課題

つぎは2000m泳げるようにすること!!