きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/6 今日の日報

会社って何なの?

できないことを強要するの?

人って苦手なことあるじゃん。 

わたしは、コミュニケーションが苦手だし、人の気持ちわ汲み取る事が出来ない。

でも時間はかかるけど努力してるし

時間をかければ解決することもある

 

出来ないのは、その会社業界だけでありその会社、業界から抜けるとその価値観自体も変わってくるのではないのだろうか?

 

よかったこと

特にない。人というものを信じなくなった。

悪かったこと

会社に入ったらクビに。やっぱり、工場が向いているのか?

工場で仕事して働くこと

明日への課題

次のプラン、会社辞めてどこに行くのか計画を立てること

f:id:kirarinstory:20190906190827j:image