きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/8/27 今日の出来事

やる事がなく、覚えが悪いからと請負先クビになって2日目。

やる事ないけど、お金のため、会社に来てしまいました。ポードルという名の台風12号が来ているそうですね。

最近は、前の上司からオススメされた坂の上の雲を読んでいます。オススメされた当初は面白くなく、読むの諦めていました。しかし、今の窮地に読むとこれはこれは面白い。自分はなんてちっぽけな考えをしているのかと思い知らされます。

よかった事

やることなし。雨と最後の新人研修あり

悪かったこと

最後まで諦めない心。粘り強さがなかった。

明日への課題

明日も雨か。雨でも、図書館には行けるようにちゃんと傘は常備しておくこと

f:id:kirarinstory:20190827174444j:image

f:id:kirarinstory:20190827174449j:image

会社の製品特別に公開