きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/8/28 今日の出来事

ぼっち会社生活三日目

やることなさすぎてまじで辛いわ。

明日は、仮病使って休もうかなぁ。

だってつまらないんだもん。

外に飛び立とう

 

よかったこと

やることなし。いる意味があるのか?

 

悪かったこと

やることがないところ。

人間誰でも、役割がある。しかし、役割がないなんてどうしたら良いものか。辛い。居場所がないのは辛い。やる気はあるのにやることがないのは辛い。

 

明日への課題

エニアグラムで、性格を全てまとめる。

明日、晴れらしいので会社仮病使って休んで

病院と名古屋大学にそれぞれ向かうようにすること

f:id:kirarinstory:20190828181437j:image