きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

東京観光1日目 その4

f:id:kirarinstory:20190810211829j:imagef:id:kirarinstory:20190810211718j:image

秋葉原では欲しいものはたくさんありましたが、実用的ではないので諦めますね。

f:id:kirarinstory:20190810211757j:image

おかちまち駅到着

外観はこんな感じ

f:id:kirarinstory:20190810211818j:image

f:id:kirarinstory:20190810211846j:image

f:id:kirarinstory:20190810211942j:image

f:id:kirarinstory:20190810211946j:image

ホテルニューグリーンというところに泊まりました。というのも、喫煙ルームとかタバコ臭い。ドライヤーない。など至らぬところがあるホテルです。

でも、カプセルホテルと違い、共同じゃないとこがいいところです。

お盆真っ只中なのに、料金はそれほど高くなかったです。

f:id:kirarinstory:20190810212235j:image

夜のおかしまちの光景

人がたくさんいました。あとユニクロめっちゃ推してる。

今日はパーティかな?小さな屋台がありました。

f:id:kirarinstory:20190810212351j:image

写真撮るの忘れた

寿司屋でご飯食べました。

f:id:kirarinstory:20190810212432j:image

めっちゃ高いけどつぶ貝の刺身1200円

馬鹿高いですが、めっちゃ見た目良くて美味しかったです

f:id:kirarinstory:20190810212537j:image

こちら北海道室蘭市三代料理の一つクロソイ

室蘭にいた頃は高すぎて食べれませんでしたがここでやっと食べることができました。

f:id:kirarinstory:20190810212718j:image

コハダずら

その他色々頼んでみて

f:id:kirarinstory:20190810212929j:image

料金、7070円?

高すぎずら

f:id:kirarinstory:20190810213006j:image

f:id:kirarinstory:20190810213013j:image

料金表かな?

それでも高い。

でも美味しかったです。

値段も値段次行くかどうかですが(^ー^)

 

今回のよかったこと

東京ビッグサイトなど東京について観光して触れられたこと

悪かったこと

切符といい晩飯代といい、自分の不注意でのお金の流出が見受けられたこと

明日への課題

上野の美術館と博物館への制覇すること