きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/7/土曜日

f:id:kirarinstory:20190908090249j:image

今日は会社休みだったよ

昨日はたくさん怒られた。

もう辛い。やりたくない。

理由は自分ができないことを苦手なことを強く勧めてくるからだ。

これはパワハラだ。障害者枠で入社して、コミュニケーションに難があるって伝えたのに。

次の出向先はコールセンター。

流石に無理と判断し、断りのメールを送った。

これで、クビになっても仕方ないと思う。

会社の上司はお前は逃げてばかりだという。

でも、立ち向かっても何も成果が得られないばかりか精神が病んでボロボロになるくらいならむしろ逃げても良いのではないかと思う。