きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/20/金 今日の日報 派遣先終了日

f:id:kirarinstory:20190920161211j:image

こんにちは。

今日の日報について報告します

 

今日、お世話になった派遣先にお別れを言いにいきました。

もっと前の記事を見れば分かると思いますが自分ボロクソに書いています。

でも、人間力高いです。わたしの負けです。

 

良かったこと

最期の派遣先でのお別れの日

はじめは、怒られたり迷惑ばかりかけたのでよろしくない印象を持っていた

しかし、人間力には勝てなかった。

最後は笑って見送られたことに素直に涙がこぼれそうになりました

 

悪かったこと

もっとしゃべっておけば。もっと、色々聞いておけば。やめた今になって後悔ばかりが募るばかりです

 

明日への課題

知らぬは一生の恥。

誰のせいでもない。自分が一番悪いことを知った。