きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/19/ 今日の会社での日報

f:id:kirarinstory:20190919182127j:image

お疲れ様です

きらりんです

 

だいぶ涼しくなりましたね

でも、お昼は暑いです

よかったこと

一日の流れがわかったこと

営業の電話がかけれるようになれば次の会社も申し分ないはず

この後の筋トレ❤️

悪かったこと

疲れたこと。自分自身として意見言えなかったこと。

上司は、気楽にやれば良いと言われた。でも、それで良いのか?

だから、自分自身の目標設定を課すこと。そして改めて、明日の業務に臨む。

恋愛、筋トレ、勉強についてもそれぞれ通じるところがあるはずである。

 

明日への課題

一週間最期の日。明日乗り越えたらまた休みなので自分の信じた道をつき進むこと