きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/18/ 食レポ

f:id:kirarinstory:20190918183832j:image

こんにちは

きらりんです

食レポについて報告します。

皆さん、すみません、外観の写真撮るの忘れました。

中はこんな感じです

f:id:kirarinstory:20190918183922j:image

f:id:kirarinstory:20190918183927j:image

めっちゃ太麺の店だという看板が。

二郎系ラーメンなるものを注文しました。

f:id:kirarinstory:20190918184030j:image

きました

f:id:kirarinstory:20190918184050j:image

麺はこんな感じです。太い

食べてみての感想は、スープは魚介系スープ

麺は太麺でした。そして来るのが遅い。

魚介系スープは飽きるので、調味料等で味を調整。また、太麺はもちもちしていて、もちもちが嫌いなわたしは苦手でした。

f:id:kirarinstory:20190918183832j:image

無事完食。

よかったら、食べてみてね!!

 

 

 

日の出らーめん 千種分店
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1丁目1−2
052-735-7355
https://goo.gl/maps/pJG47LTw5Gn2FuX68