きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.26 きらりんのお散歩

f:id:kirarinstory:20191226174834j:image

こんにちは😃きらりんです!!

昨日と一昨日ですかね、投稿出来ずにすみません。共にイブとクリスマスでしたがわたしは仕事、帰宅、寝るの三拍子でした。なので、これといったリア充のようなイベントはありませんでした(^∇^)お金使わないだけでもよしとするか〜

 

今日の行いについて書きたいと思います。

行ったこと

待機だったので、午前中掃除。終わったら、資格の勉強をした。

よかったこと

待機でみんなつまらなそうにしていたが、わたしの場合は資格の勉強と有意義に過ごすことができた。他の人たちは、午後には有給を使っていなくなった。

所長から、業務を手伝って欲しいと言われた。ラミネート作業。簡単なことだが、お声がかかってよかった。

あと、早く帰れた。その後に風呂に直行した。

悪かったこと

一日中暇だったこと

明日への課題

役場に行って質問を解決すること。

親父がいるので図書館にまた逃げること。