きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりに夢を見たわ 2021.7.13 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度 まさに夏にふさわしい晴天です。

こんにちは😃きらりんです!!

 

今日から蝉の鳴き声が聞こえ始めました。もう夏ですね。海に行きたいですね。私は今年の夏こそは旅行に行きたいと考えておりますので近くでの旅行を計画しようと思います。

 

久しぶりにアニメを見ました。白い砂浜のアクアトーブ。声優が豪華な沖縄の物語。今期の覇権であろう探偵はもう死んでいる。シエスタちゃんかわいい。名前がかわいいのでコードネームにしようかなと思います。

そのせいか夢を5.6回見ました。内容は忘れましたが映画か現実ぽいフィクション物語だったような気がします。

 

久しぶりにたくさん寝たので気分が穏やかです。久しぶりに日々のルーティンを全て捨てるのも悪くないのかもしれません。