きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤3日目 2021.7.15 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温28度 快適

こんにちは😃 きらりんです。

 

昨日は夜に雨が降ってきました。お陰で筋トレには行けず。エアコンの修理業者が修理しておりました。これでマック自体は暑くはならないでしょう。エアコンの修理。実は一年前からやっていて修理するのに40万円かかるとの理由から去年はできなかったみたいです。今年は景気がいいのか昨日業者が来て修理しておりました。

最近はむしろ食べなくても薬を飲めば一日乗り切れることが多いです。身体を鍛えてる分もっとカロリーを摂取するべきであると思います。

 

FP2の学科の復習がもうすぐ完了します。部屋を変えてからかなり夏は暑いのでどこかでできる空間を見つけておかなくてはなりません。

それか勉強時間を2時間くらい夜に行うのか?

未定ですが少しずつ進めていこうと思います。