きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤5日目

天気晴れ☀️ 気温31度

こんにちは😃きらりんです!!

 

昨日は久しぶりに21時に帰れました。

筋トレにも行かず久しぶりにお酒を飲みました。妹が来ておりました。でもお昼から仕事なのでそうそう喋れませんでした。

 

昨日はそんなにトラブルはありませんでした。きついですが土日は乗り切れる予定です。

資格の試験もまだまだ8割くらいなのでこれからも頑張りたいと思います。

 

 

また、日記を閉鎖します。理由は毎日の時間にゆとりが欲しいからです。