きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

夜ばかり

天気晴れ☀️ 気温31度 久しぶりの晴れでそして暑いです

こんにちは😃 きらりんです!!

 

昨日から3連勤が始まりました。やることには変わりありません。非常に疲れました。

朝は13時出勤なのでどうしても寝てしまいます。FP2の学習をしないと行けないので今後は寝ないようにしようと思います。

主な方法としては、タイマーをかけようと思います。一日2時間やろうと考えております。

次は筋トレです。まあこちらはできましたが土日の朝早い時は朝がきついです。今日は晴れてよかったです。

まだまだ夜間体制に慣れていません。早く慣れるようにしていきたいと思います。