きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

妹がバッグくれた

天気晴れ☀️ 気温31度

こんにちは😃きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210711085800j:image

妹がバッグくれました。五等分の花嫁のバッグ。これならオンオフ使えそうです。

バイトはやはり土日は一日中います。昨日も10時間労働でした。それでも人が足りないので帰れない。

どうにかして人を増やしていきたいと思います。

 

それとFP2はやはり土日ですと1時間もできないです。仕事と筋トレが入ると身体が持ちません。

休憩中もずっと寝ておりました。

 

筋トレは腹筋を元に鍛えております。そろそろ有酸素運動に切り替えて行こうかなぁと考えております。

最近はアニメも見れずに時間だけが過ぎていきます。そのためにも休日はオフの日を送りたいと思います。

月曜日休みからのそのまま6連勤が始まります。まぁできると思い頑張りたいと思います。