きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休みだけどやることなくて

天気曇りのち雨☔️ 気温24度 快適

こんにちは😃 きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210704092136j:image

四葉です。五等分の花嫁のカレンダー7.8月は嫁である四葉です。可愛い❤️

 

こんにちは😃きらりんです!!

 

やることがない。やりたいことがあるのだけど現実的に無理そうです。とが重なりお昼はニンニクたっぷり入れたラーメンを食べて。午後は母と一緒にいたくないから漫画喫茶でマンガを読み耽っておりました。実に何もない空虚です。

夜はお酒飲んで寝ました。空虚です。

漫画喫茶も意外とお金がかかることを知りました。まあ今月はもう行かないと思います。15日まで給料を確保していかなくてはなりません。お金を使うのではなくて自己投資に充てるようにしていきたいです。例えば筋トレジムと読書。資格の勉強が当たります。

それを筋トレ後にお風呂でまとめて行いたいと考えました。

 

お風呂上がり後は髪を乾かしてから寝るようにすること。ストレッチをしてから寝るようにすること。8月に下呂温泉に向かうこと。

スマホしまうケースを買うようにする事。