きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

疲れました

天気晴れ☀️ 気温24度

こんにちは😃 きらりんです。

蒸し暑いです。

今日のマックは初めてドランカーやりました。土日のドリンク作るやつ死にました。ついていけなかったです。ドランカーきついなと感じました。

また、終わってスナック時間帯。売り上げ落ちるはずなのに3万超えとるし、疲れました。かなり。なので筋トレ向かおうかと考えましたが体調を第一に考えて筋トレに行くことを諦めました。

筋トレは主に腹筋を鍛えております。最近では休日にも行けるようになりました。セカンドストリートにて椅子を買いたいと思いますが時間がないなと思います。

仕事をして本当に休みの日は何かしらのことをしているので時間が足りないです。

早く起きて、電車の中では寝るようにしましょうか?

明日はオフなので

6時に起きて、草刈り

8時の電車に乗って 12時までICLの検査

14時までに百貨店の友の会の解約手続き

16時ごろにセカンドストリートの椅子の購入

17時に筋トレ 

夜飯は何処かで食べて帰る

 

オフなのにスケジュールがとてもタイトです。