きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

眠い 湿度が高すぎます

天気大雨☔️ 気温20度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

最近はお昼は眠たく夜はハイになっております。17ライブでのこと。自分のお題が採用されました。てでこさんというライバーです。

恋愛相談。どうすれば結婚できますかというもの。結婚と恋愛は違うというもの。年収は関係ないというもの。あと運命を感じるというものでした。

今日からマックでのバイトです。最近、疲れちゃいました。というのもこんな安月給だからです。なので、マックはしばらくオフにして転職活動しようと考えております。

 

行けばなんとかなりますが。マックは最近入れ忘れ防止とかでやたらうるさいです。なので私自身、そういうところをあまりしません。

17ライブに最近ハマっております。というのも推しのライバーがいると毎日頑張れるものです。Twitterのアカウント教えてもらいたい。

 

えびせんべいの里に応募しました。落ちるかどうかわかりませんがまずは副業できるかどうかを視野に入れてみようと思います。