きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりのお休みです

天気雨☔️ 気温20度

大雨です。そういえばカーテン魂様で買ったカーテンを紹介していなかったのでここに紹介。

恋する小惑星よりあおとミラのカーテン。

青色のカーテン。そしてアニメが好きだったので〆切わずがの1月3日に購入。ギリ間に合った作品になります。

f:id:kirarinstory:20210520170640j:image

アニメ好きならカーテンから入るべし。お値段も二万円しましたが満足度はかなり高い。良い買い物をしたと思います。

今日は、お休みなのでコインランドリーに出かけました。

それから19時30分の17ライブに備えるべくジャパニーズウイスキーを買いました。最近、ストレスが多いのでウイスキーなどの度数の高いお酒を氷割りでストレートで飲む機会が増えてきております。といっても仕事日は筋トレに帰りよるので休みの日限定になるのですが。

ウイスキー検定でも受けようかなぁと思います。といってもお酒が好きなので日本酒。ワイン。ウイスキーの検定を受けて一流のお酒マイスターになりたいなと思います。

 

宅建の教本読み終わりました。明日から本格的に過去問にトライして行こうと思います。

筋トレは今日はお休みします。雨なので☔️。腹筋バキバキ割りたいなと思っております。