きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

安いウイスキーはまずい 10.30. きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温20度

こんにちは😃 きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20201030082121j:image

久しぶりに昨日お酒を飲みました。お酒にお金をかけたくなかったので安いウイスキーを購入。

安いといっても有名なウイスキーです。

飲んでみたら、美味しくない。そして今朝の目覚めが悪い。これは失敗したなと思いました。

 

お酒初心者の方は、ウイスキーは何か割りましょう。私はそのままの味を確かめたくてよくストレートで飲みます。ストレートだと美味しくない。よく安い居酒屋で出される売上目的の安い酒です。今回は安い酒特有のお酒の抜け切れなさ。美味しくないと三拍子が揃ってしまいました。

 

マックでの仕事

本日は新人が二人も入るのですね。きついです。イオンでは今日が開店記念日とかで人が多かったです。その割にはお昼はそれほどと言った感じでした。

マックでのフェアやっております。とりちのハンバーガーを食べました。ダブチの3枚バージョン。流石に3枚からはくどいです。

 

最近は、何を食べてもおいしいと感じません。今日、マックを食べる予定はありませんでした。お金を貯めたいので。しかし、食べた理由は単純に気になったからです。

もちろん、美味しかったですが日頃から食べに行かないひとたちが食べるとくどく感じるかもしれません。

 

明日は、この前達成出来なかったらフィリピ人の連絡先でも聞いてみようと思います。

とても勇気がいりますがまさに勇気こそがよりよい人生を送っていく中では重要だと感じております。