きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

大雨中 マックは目標に届かず2020.10.10 きらりんの日記

天気大雨☔️  気温18度と肌寒い

こんにちは。きらりんです!!

 

昨日の帰りが22 時過ぎ。お風呂入ったりなんやかんだらして寝たのが24時。

起きたのが7時。仕事始めが9時です。結構ハードです。

今日は大雨。台風13号は直撃しないとのことで一安心なのですが、大雨でマックは暇でした。

そういえば、新人の人が入りました。フィリピン人の女性。綺麗な方です。

おそらく、コロナの影響でしょう。最近はやけに外国人が多くいます。特に中の厨房は外国人で占めているのではないでしょうか。

言葉がフィリピン語?少なくとも日本語ではない言葉で会話しておりました。

 

まぁ峠は越えたので後は掃除あるのみです。

マックは一日8時間までしか働けないので帰りが18時。今日はお酒飲みながら溜めて置いたアニメでも見ようと思います。

ひぐらしのなく頃にが新作エピソードかどうか帰ってから見ようと思います。

今夜は充実した一日が送れそうです。