きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ケノン3日目。9月ラスト。 2020.9.30 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200930111406j:image

ケノン初日の髭具合

f:id:kirarinstory:20200930111343j:image

ケノン2日目の髭具合

f:id:kirarinstory:20200930111401j:image

ケノン三日目の髭具合

 

少しずつだが薄くなってる?

天気晴れ☀️ 気温27度と快適

こんにちは😃きらりんです!!

 

もう2020年の9月も終わりですね。

今は脱毛器ケノンとビジネス実務マナー検定の二級にはまっております。

もう今日で9月も終わりですねっ

 

今日はマックにて、マネージャートレーニングシートをもらいました。土日はそうでもないのですが、平日は来週から全てラスト。一応、10時から料金高くなるのですがあまりラストばかり入っているときついです。

学生たちは皆、テスト週間のようです。

今日の帰り、行けたらドンキへ。明日、ドンキへ5等分の花嫁のTシャツ買おうと思います。

 

また、明日休みなので、久しぶりに温泉へ行こうと思います。脱毛も兼ねて。