きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

台風が近づいてきております2020.9.25 きらりんの日記

天気大雨 気温22度 寒い 

こんにちは😃きらりんです!!

今日の出来事について書いていきたいと思います。というよりも低気圧すごい疲れますね。疲れてきます。

今日は東海地方台風12号の影響で朝から大雨です。

ビジネス実務マナー検定2級。とりあえず一周。終わらすことができました。今、間違えたところ二周目でもうすぐ終わります。

プリンターと本についてですが楽天届かないことがあるのですね。私もびっくりです。とりあえずキャンセルはしたのですがどうなのか??

すぐに使いたい時は安易にネットで頼むべきではないということですね。

今日はマック久しぶりにラストまでになってました。

新人が覚えが良くて、成長も兼ねて少し難しいところをやらせました。結果、私がストックをしなければならず新人と状況把握ができずに

怒られてしまいました。

教育もいいのですが、どのタイミングでどうストックを上げていけば良いのか?

昨日怒られたので今日はそこを意識してやっていきたいと思います。

あと、月見系の卵かお肉か入れ忘れがあったのでベーコンも。今日は入れ忘れがないように慎重に行なっていこうと思います。