きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

台風が接近しております 2020.10.9 きらりんの日記

天気雨☔️  気温20度 昨日に引き続き寒い

こんにちは😃きらりんです!!

 

今日も大雨です。マックは7連勤の中3日目に当たります。仕事はお客さんが来ないから疲れない。しかし、昼からが多いので行くまでが辛い。今日も14時からの出勤だったのですが三時間くらい寝てしまいました。自尊心がないのと雨なので低気圧が辛い。

 

美容薬学検定は本について今週中は無理でも来週中には読み終わる予定です。あとは、食の薬学検定のみです。

また、22時終わり、寝るのが0時過ぎとのこともあり、催眠時間を多く取るようにしております。朝の7時には起こされるから。

 

はやく、台風去ってほしいです。今週は旅行後は辛い。でも、一日一日を大事に。一年後は必ず成長できる自分になっていたいと思います。

 

成長分野

身体面 トレーニングジムで身体強化か?

精神面 資格の学習

行動面 嫌われる勇気など良書を読み解き、そして実践すること