きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりに晴れました 2020.10.12きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温25度くらい

こんにちは😃きらりんです!!

 

夢を見ました。家族でマックへ行く夢を。時間帯も朝方のモーニング。最近、家族でご飯に食べに行ってないからそんな夢を見たのかなぁと思いました。

そして、西尾市内を車で観光する夢。こちらも車を購入したがまだ行っていないので観光したいなと思います。

 

昨日は久しぶりにマックを買いました。

マック店員なのにマックを普段から食べません。感想としては、ナゲットがとてもおいしかったです。食べたものは期間限定のご飯パティのてりやきマックバーガーとベーコンレタスバーガー。感想は美味しくなく、バーガーの方が良いと思いました。 

マックを食べたら、9.6に受けたQC検定の答案を確認しました。一応!合格したと思います。98問中間違えたのが22問のため。

その後に、お風呂に入って寝ました。おそらく21時にはもう寝ました。久しぶりにお酒を飲まずに寝たので夢を見たのだと思います。

 

親父が、一週間ほど痛風なので自分もお酒を断とうと思います。普段から飲酒をしている人。久しぶりに禁酒して早く寝たら良いのではないでしょうか。