きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マックには面白いお客さんが 2020.9.26 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温27度と快適

こんにちは😃 きらりんです!!

 

今日もマック。というか大体土日はマックです。学生たちはテスト週間なのでしょうか。学生がいない。お昼は混むのかなぁと思っておりましたがそうでもなく。3人で回せれました。

 

久しぶりに私が初めて教わった上司が帰ってきました。理由は病気だからだそうです。

そのためか、私はカウンター。本当に見た目がギャルの人たち。やっぱり家族連れが多いです。ほぼ9割感じの良いお客様ですがエンカウントで嫌なお客様に当たったのが前。

そういうエンカウントで当たったお客様はもう二度と来店しないので必然的に良いお客様のみになりつつあります。

カウンターをやってみてすぐに覚えられました。面白いお客さんもいて楽しかったです。

仕事で楽しいということ自体があまりないのでマックは良い職場かなぁと感じます。

 

私もいつか。一つの目処が30代。独立したらこういった仕事、従業員、お客様。みんなが楽しめる職場を目指していきたいと思います。