きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの休日 2020.9.28きらりんの日記

天気晴れ☀️ 快晴 気温27度

朝ガタは肌寒くなってきた 昼はまだ暑い

こんにちは きらりんです!!

 

久しぶりの休日。といっても特に特別なことはしません。なぜなら10月5日のお誕生日は有馬温泉に行くからです。

今日は、除毛に興味がありじょもたんの購入をしました。YouTubeでジョモタンのことを知り、これを機に除毛できたらと購入しました。

なお、初回500円ですが、5ヶ月使い続けなければならず、そうトータルは25000円です。だから躊躇っていましたが購入することにしました。

また、私の大好きな5等分の花嫁のカレンダーを買いました。毎日見るものだからカレンダーには拘りたかったからです。

次にスギ薬局、100円ショップ、ドンキホーテにて買うものを買い足しました。

私は仕事のある日は、資格の勉強をするので普段仕事のある日はものを買わないからです。

 

最近、成長できたことは外食に行きたいと思わなくなったことです。

外食に行くと1000円があっという間に飛びます。だから、この感覚。お金を貯めたいと思うなら辞めるべきこと。それは外食です。

また、自宅にあるケノン脱毛器を使いました。

レベル4で今日は行いました。いた気持ちいい。次回からレベル5に移りたいと思います。

 

前は、脱毛サロンに通っていましたが、お金がかかるばかりで効果が全くなく。ケノンで効果が現れ始めたら報告したいと思います。