きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ハッピーハロウィン

f:id:kirarinstory:20221031120757j:image

メモ内容です。気になったことはメモするようにしております。

天気晴れ☀️気温26度。朝と夜が寒いです。

こんにちは😃きらりんです!

6連勤の佳境。4日目に該当します。

マックではワールドカップバーガーが不評に終わる形になりました。味は確かめたのですが美味しかったです。でも、予想セールスには達してはいなかったです。

やはり円安の影響か?どこも外食は高くてわたしも外食は控えるようになりました。

よかったこと

1日を乗り越えたこと。お店としては暇でした。

悪かったこと

心の検定の勉強が出来なかったこと。

筋トレができなかったこと。

 

庭掃除をしていて石ころが多いことに気付きました。休みの日には石ころを取るようにしていきたいと思います。

最近は、庭掃除ができる気温まで落ち着いたので助かっております。

スパイ教室2巻。愛娘のグレーテ。愛娘の本当の意味がわかって嬉しいです。