きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

おはようございます

天気晴れ☀️ 気温27度

こんにちは😃 きらりんです!

 

6連勤3日目。昨日は自分と距離の遠い人と一緒で怒られた経験があります。何故なら自分が障害持ちで発想やら考え方が人と違うからです。自分自身の心情が理解されないのは苦しいばかりです。発達障害の方も理解されないの苦しみがあると思います。

 

出来たこと

仕事場で9時間労働をしたこと

久しぶりにお酒を飲んだこと

出来たかどうか分からないが1000円の知多牛バーガーを食べた。かなりボーリューミー。味は美味しい。これが500円なら買っても良いと思った。1000円は高すぎる。円安の影響か?

 

出来なかったこと

仲良くなること 女性は特に分からないので無視するしかないなと感じる

筋トレ 

来年についての行動目標