きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ワインセラー届いたと同時に家族からキレられる 2020.11.26 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

昨日、ワインセラーが届きました。嬉しいのと同時に家族にくそ怒られました。特に親父が。

理由はわけわからんことでしたがコロナで仕事がなくなりクビ同然。そしたら、ワインセラーを買ったのだから怒ってきたのです。まさに八つ当たりです。

コロナかなんなのか知りませんが家族って支え合って生きていくものだと思います。それを壊すような人って本当に許されないと思います。

と同時にマッチングアプリ。全く出会えません。出会えるとしたら変な勧誘。資産運用とかで1000万稼いでいるとか言っていますが果たして本当かどうか?それはある程度お金があってのことなのではないか??私のような無一文の人がそれはできるのかといったことがとても気になります。

 

マックでのバイト

久しぶりの投稿になります。理由は連勤が続いているため。流石に休みがないと結構辛い。

課題はバーガーをいち早く作ること。早く作るとなるとさあ大変。いかに早く作れるようになるのかといったことを考えながらの配置をしなくてはならないためです。

一応、センターポジションを意識していますと話すつもりです。