きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

また始まる6連勤 勤労感謝の日 2020.11.23 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

きついです!!

今日から6連勤がまた始まります。それと今日は勤労感謝の日なのですね。普通に仕事入りましたし仕事しております。

 

マッチングアプリで出会いって本当にないですね。私はクロスミーでやっと一人という具合です。

久しぶりにすき家に行きました。昔は吉野家だったんですが味が落ちたのかなぁ。味がしない。今はすき家の方が美味しいです。

 

マックでのバイト

正直オフの時に仕事がありすぎます。うまく分散させたいです。仕事は落ち着いてやればスムーズにできると思います。しかし、早く処理することがマックでは求められます。だから早くしよう早くしようと頭の処理が追いつかずテンパってしまいます。

あと11月も気付いたら残り一週間のみなのですね。今年はコロナでどうなることやらと大変でしたがなんとか死なずに一年を迎えれそうです。

早く、安定した職業に就きたいと考えております。