きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

本日は休日です2020.11.9 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

クロスミーで意中の女性とデートの約束取り付けました。やったです!!

23日の勤労感謝の日に決定です。

 

今日はオフの日。今日はやることがたくさんありすぎます。

グリーンテックに制服を届ける

車点検 

お金をおろす

髪の毛を切りにいきたい 行けれたら良い

夕食を作る

 

3つ以上重なるだけでデンジャーなのにもうたくさん重なりすぎて休みが休みじゃないように感じます。

事実、仕事をしている感覚でした。

 

まず、7時に起きて家族の洗濯物と洗い物を片付ける。10時開店なので一回寝てから、10時にまずは、郵便局でお金を下ろしました。

そのあと、制服を取りに向かいました。途中、ガソリンが残り半分でしたのでガソリンも入れてグリーンテックに向かいました。

これが終わったのが11時半で、そのあとご褒美にはま寿司にてランチを。12時30分なのでちょうど良い時間帯だなと思い、車検に向かいました。

車検では1時間30分待つと言われました。正確には、14時終わりだったので1時間でした。多く時間を見積もったかもしれません。それまで何をしていたのか?極度の疲労でずっと寝ておりました。

最近は寝ても寝ても疲れが取れないです。

車検では保険料の見直しを行いました。それで、保険料が3000円分安くなりました。また、オイル交換もしてもらいました。以前よりもエンジン音の発進がうるさくなくなりました。

 

帰ったら、夕食作り。ジンギスカンの肉が半額でしたので買いました。もうそうこうしているうちに19時。1日があっという間に終わりました。

いや、休みじゃない。オフの日はゆっくりと自律神経を整えたいです。