きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

クロスミースタート 2020.11.6 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度 朝は寒い

こんにちは😃 きらりんです!!

 

最近といっても生まれてこの方出会いというものがなかったのでそろそろ彼女が欲しい。あわよくば結婚したいと思いクロスミー課金しました。

前の株式会社アイデアITサポートというくそブラック会社にいた頃、くそ上司からタップルを教えられタップル課金して始めましたが全く出会えず。メッセージを送っても送信がないことなんてザラでした。

クロスミーについて。出会える人は本当に限られる。女性のプロフィールもとりあえず始めた感があるものばかりで???な感じでした。

でも、送信率はタップルよりも高いです。デートの約束までできました。\(//∇//)\

クロスミーもそうなのですが、こういう課金ありきのアプリは気になる人が3人出たら課金を始めることをお勧めします。

 

マックでのバイト

今日は嫌いなまたは不慣れなカウンター。上司ほどカウンターでの仕事が増えます。といってもこの日は8時間労働にもかかわらずやったのが4時間しかないという。

カウンターはマジできついです。一日必ず一回は間違えます。あとマックはタブレットで感想などを書かなければならないのですがそれの入力する時間が取れなかった。

暇な時を見つけてタブレットの入力を完成させたいです。

 

目標は1ヶ月以内です。休憩中にやれという話ですが私は必ずプライベートと仕事を分けて考えるので休憩中は行いません。だから、いくらでも残業ができる事務仕事はまさに向いていないと思います。

逆に身体を動かす工場系の仕事や飲食店、専門性に特化した大学教授などは個人的には合っていると思います。