きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

10月スタート2020.10.2きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温29度

こんにちは😃きらりんです。

 

ジョモタンの肌荒れの手が痛たいいです。

今日から2日間はマックです。

ビジネスマナー検定1回目終わりました。

残りはやり直したところの定着ともう一度行ってみてちゃんと解けるかどうかの確認のみです。

 

今日は長くて3時間ぶっつけでカウンターを行いました。いつもは中でバーガーを作ることが多いのですが。カウンターにも注文をただ取るのではなくてドリンクを作ったりと

業務があり、お金の入れ忘れが2回ほどありテンパリました。

 

今日のマックは21時までになります。残り2時間はかなり嬉しい😃

 

仕事を通じての成長。やはり仕事をした方が、失敗はあります。でもそれ以上に成長できる自分になれると思うので仕事していた方がはるかに良いです。