きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

プリコネアップデート2020.11.10 きらりんの日記

気温15度 天気晴れ

こんにちは😃きらりんです。

 

久しぶりのプリコネアップデートの日です。

今日はリゼロの復刻からコラボガチャでした。

 

ジョー バイデン氏が当選してくれたおかげで株の値段が異常に爆上がりしておりました。高島屋は90.0%も上がっておりました。

 

久しぶりのマック。といっても火曜1なのに誰もきませんでした。暇です。いつもの通りやっておけば大丈夫だろうと思います。

お金がほちいです。プラス2万円有れば暮らしが楽になります。そのためにはまたアルバイトをしようかなと考えております。

今回はお金のためなので副業でしかも期間限定でしようかなぁと考えております。

ユニクロか不動産屋か?衣食住はコロナでもなくならないと思います。と同時に、不動産屋は宅建を求めるのでいますぐにでも取得しようと思います。