きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

忙しい日々の過ごしかた 2020.11.13 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度

こんにちは😃きらりんです!!

 

最近、疲れがすごい溜まっていきます。休日でもしなければいけない用事があるので確実な休暇が取れません。そのため、たくさん寝てしまいます。昨日も、散髪に行ってきたので休日がなくなりました。そして、夜の9時にはもう寝ました。

 

忙しいことについてのメリット

人生が充実していると感じること

お金を使う機会が減るもしくは使うところが限られる

 

です。

 

でも、最近忙しいです。給料は15,5000円でした。お金が貯まらない。こういう時こそ日々を全力で。自律神経を整えれたらなと思います。 

マックでのバイトはまあまあ慣れてきたのかなぁと思います。これはクルーでのお話。マックの良いところはどんどんリーダーになれるということ。リーダーシップを培っていきたいと思います。