きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

最近はお酒を飲んでいない 2020.10.29 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温20度

こんにちは😃きらりんです!!

 

最近は、季節も変わり寝ている時が多いです。

コロナウイルスがまた徐々に増えてきましたね。日本もロックダウンがまた起こるかもしれません。

最近は、お酒を飲んでおりません。でも、お酒がそろそろ飲みたいなと思います。

仕事の日は基本、ご飯を食べないので体重の減少がとても気になります。

食べに行くのにも面倒なので最近は食べに行っておりません。

何にお金を使っているのかというともちろん資格試験のためでしょうか?今後は、ボクシングと目の手術をしたいと考えております。1月以降。

マックも12月で6ヶ月。およそ半年です。給料が低いので週に2回。2時間ほど働けるアルバイト先をまた増やす必要があります。最近はマック人が来ないのでどんどん人員削減で私も削減されてばかりです。

給料が20万円超えるようにアルバイトともども頑張っていきたいなと思います。