きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

たくさんお金を使いました 2020.9.14 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温30度と快適

こんにちは😃きらりんです!!

投稿が遅くなりましたが昨日の月曜日は休みでした。

12 時から14時の間に荷物が届くのでその間に心療内科にて薬を処方しに向かいました。この薬を飲むと良い意味でご飯一食分食べなくても良いので助かります。あと、集中力も上がるので良いことづくしです。

と午前中の用事をおわらせたらルーティンであるビジネスマナー検定の本を終わらせました。

荷物が届いたのが13時過ぎ。そこからはなぜかおごりでスシローへ。合計3000円かかりました。まぁ、普段お世話になっているのでこのお金はあげたというつもりで。

そのあと、母を下ろしてガソリン入れました。自分は7年落ちの軽自動車に乗っているのでガソリンが3000円あればたります。

ケーキ特に季節であるマロンが食べたくなりガソリン入れた帰りにケーキを家族分買って帰りました。

季節限定のものを月に一度いただくのも良い意味でありなのかもしれません。

そのあと、少し寝てからお酒を飲んで寝ました。

お金はたくさん使いましたが1万円まではかかりませんでした。もっとお金を稼ぎたいと思います。

まずは、マックの時給が1000円になることを目指して。