きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

漫画喫茶に行ってきました 2020.8.14 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温34度 猛暑日でした。

こんにちは😃きらりんです!!

今日までの休み。今日は漫画喫茶に行って参りました。というのも家族全員が家にいるので家にいたくなかったからです。

漫画喫茶に行くのも久しぶりです。漫画から得られるインスピレーションもあるのでかなりおすすめです。

お盆ということもあり、案内されるのに10分くらいかかりました。でも、久しぶりにきてみて最新刊たちをずらっと読み進めました。

恰好の許婚という漫画まだでて2巻までしかありませんがとても面白かったです。

帰ったらしばらく寝ました。というのも昨日で外食続きだったのでお金がかかりすぎたためです。あとこれ以上濃いものを食べると味覚が壊れるからです。

お酒を飲みました。仕事がある日は起きられないこともあるので仕事のある日は基本飲みません。エッシェンシャル思考の本を電子書籍で読みました。そろそろ内容をクラウド上でまとめたいのでもう一つiPadを買おうか迷っております。

日常的に使うものには一流のものを。お金を出し惜しみしない。これがわたしの考え方です。