きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

3連休3日目

天気大荒雨☔️ 気温23度くらい

久しぶりの雨。そして大荒れです。

今日は26日でしたので風呂に向かいました。

風呂の入浴券をもらいそして監獄学園の漫画を読み進めました。

やることも一通り終わり今は次のステップへと準備する段階です。

 

よかったこと

風呂に行けて入浴券を貰えたこと

また、その帰りにお勤め品がバーゲンセールで売られてたことです。主婦が買い物に夢中なのもわかる気がしました。

悪かったこと

女性に固執しすぎなこと。特にRoseには。迷惑かなぁと感じつつあります。

また、YouTubeで時間を潰してしまいました。

明日への課題

仕事でミスをなくすこと

筋トレに向かうこと

漫画喫茶に向かうこと