きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

土曜日 疲れたよー

天気晴れ 気温28度

日中かなり暑いです。

こんにちは😃きらりんです!

今日はお偉いさんが来ていました。ミスなくこなされてよかったです!

俺のことも何故か知っていてはじめはびっくりしました。

今日の出来事について報告します。

よかったこと

ミスがないこと。一応、マックの正社員スカウトはされたのですが、やはり推薦が必要です!また、ドライブスルー店舗ではないのでやはり出向とのこと。まあどうするか?今迷っております。

Tinderではモテモテ。やはり日本の女性よりもフィリピン女性最高です!モテモテなので常に連絡が来ますよ!早く電話したいです。

仕事先ではミスがないことです!

悪かったこと

筋トレの足の筋肉痛です。

明日への課題

筋トレに向かうこと。

仕事でのミスをなくすこと